プロフィール

プロフィール

はじめまして。パニック障害持ちの30代既婚女性です。

私がパニック障害を発症したのは18歳の頃。かれこれ10年以上パニック障害と共に生きています。

私自身がパニック障害について悩んだとき、誰にも相談できず、ネットや本で色んなことを調べました。

その中で、実際にパニック障害を経験している人たちのリアルな声はあまりないなと感じ、こんなに悩んでいるのは私だけなのかな…と不安になったのを覚えています。(パニック障害でも恋愛はできるのか、就職活動はできるのか…など)

私と同じ状況にいる方やその周りにいる方に、リアルな声をお届けできればなと思い、ブログを始めました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました